2015年08月18日

夏コミお疲れ様でした

例年のような酷暑ではありませんでしたが
それなりに夏っぽくジメジメした中
当日は、阿修羅女画帖のスペースまで足をお運び頂き
誠に有難う御座いました
おかげさまで「巨大凜子タペストリー」は完売しました

新刊を落としたのを惜しむ声
「タペやめちゃうの?」と惜しむ声
皆様からの叱咤激励を数多く頂戴しました

そんなワケで、冬コミ申込完了です

c89.png

冬こそはちゃんと本を出します…!
出せるといいな…(汗)
posted by 管理人 at 23:45| 同人

2015年08月14日

頒布品について

夏コミ3日目頒布予定の「巨大凜子タペストリー」に
一部、汚れのようなモノが印刷された箇所があります

これは汚れではなく
布地に印刷するのに適した画像解像度が
冊子等と比べて低い為
ヘリコプターの絵が鮮明に印刷出来なかったものです

【イラスト】
heli_moto.jpg

【タペストリー】
heli.jpg

上記の点を、ご理解、ご納得いただいた上で
お買い求め下さいますようお願い致しますm(_ _)m
posted by 管理人 at 20:30| 同人